クリーンビューティー

クリーンビューティー

「クリーン」という概念は、実は新しいものではありません。

 

KLAPPにとって、クリーンビューティーは単なる一時的なトレンドではなく、私たちの企業文化に深く根ざしています。

ドイツに本社を置く企業として、EUが化粧品に課す厳格な基準を順守し、時にはそれを超えることを誇りに思っています。

例えば、米国ではFDAによって禁止されている化粧品原料はわずか11種類ですが、EUでは1,300種類以上の原料が禁止リストに含まれています。

私たちの持続可能な製造施設があるドイツ・ヘッセン州の本社では、内部の科学者たちが配合の検討と製造に慎重に取り組んでいます。

そのため、クリーム、美容液、クレンジングなど、私たちの製品は、厳しい品質と安全性の基準を守り続けることができます。

この度クラップでは、新しいスキンケアクレンジングシリーズである「マルチレベルパフォーマンスクレンジング」シリーズを発売しました。

私たちは、クリーンな美容製品が「安全」であるだけでなく、品質、効果、高級感にも妥協しないべきだと信じています。

マルチレベルパフォーマンスクレンジングは、贅沢で感覚的なテクスチャー、自然な香り、そして同様に重要な、実際に機能する製品を提供します。

安全性に関して、どのような成分が問題視されているのでしょうか?

米国では、まだ化粧品の規制が緩やかなため、多くの小売業者が「Clean at Sephora」やCredoの「The Dirty List」など、独自のクリーンビューティー基準リストを作成しています。一方で、私たちKLAPPは40年以上の研究開発経験を持つリーダーとして、主要な美容権威に適合し、それを上回る独自の基準を確立しています。

私たちの製品はドイツ製です。

ドイツは世界的に有名な製品品質と信頼性の高い国です。ドイツの製造基準は厳格であり、環境への配慮や品質管理について高い基準を設けています。

私たちはこのドイツの製造の優れた「伝統」と「技術」を活かし、最高品質の製品を提供しています。

安全性、パフォーマンス、そしてドイツ製という価値を重視される方には、私たちの製品が最適です。

ご満足いただける製品を提供することに誇りを持ち、お客様の美容のお手伝いをさせていただけることを心から願っています。

 

 

ブログに戻る