クラップ スキンケアサイエンスとは

肌。そのすべての側面。そのすべての色。そのすべてのタイプ。私たちの行動とすべての活動の中心に位置しています。 輝き、健康、美しさのために、私たちはすべての能力、知識、経験、創造性を投資しています。 KLAPPでは、科学的な専門知識とドイツの品質基準に基づいて、40年以上にわたりプロフェッショナルな化粧品を開発しています。 肌自体の再生能力を活性化する複雑な、高性能な有効成分の組み合わせで構成されたスキンケア製品。

それがKLAPPスキンケアサイエンスの原則です。 肌の個性とニーズを認識し、私たちのスキンケア製品を使用して最適な自己助力をサポートします。美しい、手入れの行き届いた肌は、ポジティブな自己価値感のための私たちの最も効果的な秘訣です。私たちが常に改良し、より効果的にするために品質に厳しい基準を適用しているKLAPPの化粧品に対する世界中の35,000人以上の満足した顧客が、これを証明しています。

私たちの有効成分原則

ヘッシッシュ・リヒテンアウの研究所では、私たちのチームによって「Made in Germany」の下で、最高品質の基準と科学に基づく革新のもとで、化粧品製品が開発されています。

KLAPPスキンケア製品は、科学と自然の有効成分原則の理解を組み合わせた知的な組み合わせで、私たちの肌の健康、美しさ、輝きをサポートします。 私たちの肌には自然な再生システムがあります:美しい、健康的で輝く肌のための皮膚内の代謝プロセス。

KLAPPは、これらの体内の能力を刺激し、強化する高い効力の自然由来の有効成分を使用してスキンケア製品を開発しています。最先端の科学的知見と革新的な技術をベースに。

したがって、KLAPPのケア製品は、肌を表面的にだけでなく、保護し、再生し、新鮮さと輝きを与えます。肌は貴重な皮膚内成分を保持し(KEEP)そしてあなたの肌の自然な機能を活性化し(ACTIVATE)有効成分を皮膚に送り届けて保持します。(PREVENT)

あなたの肌には多くの才能があります。それらを活性化しましょう。

Your skin has many tarents. We activate them.

2500平方メートルの自社ビル、研究所

クラップ(KLAPP Skin Care Science. )ドイツのプロユース化粧品。

クラップは美容業界において、その時代を先取りしたユニークな化粧品ブランドです。40年以上にわたり、科学的専門知識とドイツの品質基準に基づいてプロフェッショナルな化粧品開発をしています。

肌自体の再生能力を活性化する完璧に調和した有効成分の組み合わせで構成されたスキンケア製品を提供します。

若々しい、引き締まった肌と輝く肌色のために。

世界中60ヶ国以上で35,000以上の化粧品研究所やホテルが、信頼を寄せています。

 

 "Lager 1: 約3000平方メートルの充填/出荷エリア"

 ゲルハルト・クラップは、KLAPP Cosmeticsの創業者です。国際的に認められたビューティー&ウェルネスの専門家、ビジョニア、自然療法家、そして著者です。

"Lager 2: 約17,500平方メートルの倉庫”

2024年、現CEOはシルビア・イェンシュ氏

本社はヘッシッシュ・リヒテンナウに所在しており、全製品はこちらで開発・生産されています。

製品の製造はGM、Iso認証に基づいて行われています。

高性能な有効成分化粧品のための最高品質基準。

世界中の35,000以上の施設やホテルで利用可能。

60以上の国々で配布されています。

中国、ポーランド、フランスに子会社があります。

 

持続可能性/サステナビリティ

持続可能性と環境保護に焦点を当て、Sustainable Sourcing(持続可能な調達)およびClean + Vegan Cosmetic(クリーン+ヴィーガン化粧品)の分野でイノベーションを進めています。これらは、クラップの環境への影響を徐々に減らすために重要な取り組みです。 また、社会的責任とジェンダー平等を当然のこととして理解し、未来を見据えた取り組みと考えています。

クリーンでヴィーガンなビューティー クリーンビューティーは注目されていますが、それは具体的にどういう意味でしょうか?

クラップは「純粋な化粧品」を提供しており、つまり、疑問視される成分を使用しない化粧品です。