コンテンツに進む

クラップコスメティクス日本公式ページ

輝きを高める冬のスキンケアのお作法

輝きを高める冬のスキンケアのお作法

 

季節の変わり目になると、肌がいつもより少し乾燥してくすんでいることに気付くでしょう。これらは私たちの肌からのサインです。

冬の季節を乗り切るために肌にもう少し愛のあるケアを与える時が来たことを私たちに知らせてくれています! 

 

温度と湿度レベルが下がると、肌から水分が奪われ、最適な水分レベルまで肌を補充するための水分がほとんどなくなります。

その結果、肌はつっぱり、乾燥し、刺激を受けやすくなります。それだけではなく、冬は大気汚染が悪化するため、さまざまなエイジングサインを引き起こすフリーラジカルによる損傷の可能性が高くなります。

しかし、冬のスキンケア方法を少しだけ調整することで、肌に潤いを取り戻すことができます。

冬のスキンケアを微調整できるように、また、肌を健康で輝きのある状態に保つためのおすすめのクラップ製品をご紹介します。

クラップのスキンケア エキスパートがシリーズから選んだトップ 4 製品を以下に示します。

 

1.RHセレクション7のHフルードでスキンケア効果を高める

 

Hフルードは、朝と夜のスキンケアに加えることができます。

その後の製品の吸収を高めるだけでなく、敏感さを和らげて落ち着かせ、刺激を減らし、肌本来の土台を高めます。乾燥してエイジングサインを感じたお肌を引き締め、若々しい肌を保つことができます。30ml

2.コラーゲンシリーズのCクリームRで肌をしっかり保湿

 

冬の間、私たちの肌はより乾燥しているので、夜はより集中的な何かが必要になります. このCクリームRは、乾燥や肌のトーンを均一に導く素晴らしいナイトクリームです。

乾燥肌やマチュア肌の方は、昼と夜の使用をお勧めします。コラーゲンの生成をサポートし、肌に栄養を与え続けます。 

3.Cマイクロピーリングで角質除去

これは、シンプルな容器に入っていますが究極のホームケア作法です。刺激を与えずにやさしく角質を除去する、美しい香りのマイクロスクラブです。

このディープクレンジングはKLAPPトリートメントでも使用されており、皮膚の細胞再生プロセスを促進し、皮膚表面をおだやかに再形成し、明るく健康的な肌にします。ターンオーバーを刺激し、皮脂の生成のバランスを整え、炎症を軽減します。週に日1~2回のクレンジング後のご使用をおすすめします。

 

4.ACEマスクでお肌を満たします

このおいしそうなACEマスクは、肌にとって究極の食事です。

ビタミンA配合のジェル状のマスクは肌に深く栄養を与えて本来の肌機能をするように研究開発されており、使用後のお肌はみずみずしくしなやかになり、活力が増します。

さらに、ビタミンE、F,ヒアルロン酸が相乗効果を発揮して、肌自体の自然な再生プロセスをサポートし、外的要因から肌を保護し、色素沈着も防ぎます。

即効性のエイジング効果をもたらす目的で開発されました。 年齢を問わず男性・女性、敏感肌を含むオールスキンタイプの方にお使いいただけるこのマスクは肌をリフレッシュさせ、輝かせ、リフトアップします。

週に 1 回~2回、クレンジングと角質除去の後、顔、首、デコルテ全体に塗布します。目のまわりは避けてください。10~15分置いてから、余分をテッシュかコットンで拭き取ります

 

さぁ、キレイの秘訣を知ったら、自信に満ちた肌を手に入れて新しい年を迎える準備を!!
ブログに戻る